fc2ブログ
2024.04.07 Danbaul×Style納入事例の続き、動画も
IMG_5073.jpeg

鹿児島での搬入実績!とても素晴らしいです。

動画もアップさせて頂きます。



Danbaul×Styleシステム家具がやっと此処迄の完成度へたどり着く事が出来ました。

環境に優しい100%リサイクル可能な紙製のシステム家具!

移動するのも廃棄するのも簡単で資源物なので廃棄にもコストが掛から無い画期的商材です。

PS.
極稀に、ダンボールには虫のが湧くのではと心配される方が居られます。
それは段ボールの紙に沸くのではなくて、元々の空気環境が汚いから虫が寄って来るのです。
“紙”自体は人に優しい材料ですので、犬にも猫にも優しい物です。ダンボールには化学糊では無く澱粉糊が使用されているので虫など生き物には優しいのです。先ずは虫やバクテリアが湧かない清潔な空気環境にしておく事が必要なのです。
ダンボールの所為では無いですよ〜!
虫がいる空間は、ダンボールが無くてもそこら中に居ると言う事です。
虫やバクテリア、ウィルス等が多い空気環境下では空気環境を綺麗にしないと身体を悪くします。
ダンボールに虫が居たと言うのは、空気環境の危険度を知らせる警報装置の役割もしているのです。


建築デザインランキング

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→https://alphdesign.blog.fc2.com/tb.php/4672-77387536