fc2ブログ
2020.05.24 大財の家!外観竣工写真
9AFB447A-6B4E-4AD3-B1F0-C33238F59D9D.jpeg

昨年の11月にお引渡しを済ませた大財の家。

外構工事が終わり、手直しも終了してやっと竣工写真が撮影できるようになりました。

この間に色んな事が有りました。

06A93A41-9FA6-4FB1-8BD9-0B7AC58DDD4E.jpeg

建物は凛として建っています。写真を撮影している時、オーナーにお客様が来られ住宅について色々と尋ねられました。

この頃瓦屋根では無いのですね、とか。

この住宅も、自由に開いたり閉じたり出来る家です。1階には広いデッキスペースが有り、2階にはバルコニースペースが用意されています。

まだ竣工写真が正式に撮影出来てない住宅が有るので、そろそろ整えておかなくてはと思っています。

大財の家

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへブログ応援バナー
Secret

TrackBackURL
→https://alphdesign.blog.fc2.com/tb.php/3365-fff8ec5a